JR四国 113系の運用(2016/08/13)

四国に行ってきました。
目当てはしおかぜ・南風の多客対応による臨時いしづち・しまんとですがついでに113やら琴電やら未撮影の車両をちょくちょくと撮影してきました。
その際に副産物として2016年8月13日の113系運用表が出来上がりましたので掲載します。
乗車・撮影の参考にどうぞ

運用1
112M 伊予西条5:40→高松8:05(サンポート)
5135M 高松15:42→多度津16:17(所定は121ワンマン車。サンポート)
5156M 多度津17:13→高松18:01(所定は121ワンマン車)
147M 高松18:13→伊予西条21:13(サンポート)

運用2
1219M 高松7:09→琴平8:25(サンライズ琴平延長のためDC代走)
1224M 琴平8:36→多度津9:04(サンライズ琴平延長のためDC代走)
146M 多度津15:38→高松16:20(サンライズ琴平延長のため?121代走)
139M 高松16:27→観音寺18:09
160M 観音寺18:18→高松19:50(サンポート)

コメント
5135,5156M…JRR普通列車編成両数表では121系ワンマン車による運用となっている。8/13は高松まつりによる多客が見込まれたために編成が変更されたのかもしれない。
1219,1224M…サンライズ瀬戸の琴平延長時は気動車による代走となる。充当車両は不定
146M…1219,1224MがDC代走となった場合、113系多度津にいない為他車両での代走となる。
なお、代走に使用された121系は141M(高松16:55発多度津行き)で多度津に戻っている。
サンライズ高松延長時にはこの他にも121,7000系,DCの間で運用の持ち替えが発生していると思われる。